ケアマネの私とオフの私の日記

書くことで気持ちの整理をしていきたい。。

金属バット

こう見えて

お笑いが好きだ

 

実際のところ周りから

どう見えているかなんて

知り得ないのだが

そんな事は問題ではない

 

 

悪い男が好きだよね

 

そうだった

悪そうな男が好きなんだった

 

お笑いコンビ

金属バットをトーク番組で

見てからというもの

右側の長髪の男が気になって

仕方がなかった

 

あまりテレビを見なくなり

M-1を見逃していたため

金属バットとの出会いは

今頃になってしまった

 

でも

ちゃっかり

出会う事ができた

 

猫背で出っ歯

胸のあたりまである長髪

眉の上で前髪は切り揃え

コテコテの関西弁で

斜めに立ってお漫才をする

スタイル

 

左の坊主の相方は

もう目にも入らない

 

YouTubeで金属バットを検索する

 

動画を見れば見るほど

長髪の男の虜になっていく

 

カッコいい・・

でも

悪そう・・

 

立ち居振る舞いや発言

存在自体が

ロックだと揶揄されていた

漫才のネタもNGが多く

柄が悪い

とにかく自由であり

お行儀は良いとはいえない

 

たしかに

堂々とそこに存在する

その口からは

何一つ真実は語られない

おそらく

全て冗談なのだろう

 

おもしろい

 

なんか

カッコいい

 

これが

私のバカさの所以だ

悪そうな男を好きになってはいけない

と分かっている

でも

お笑いだし・・良いよね

 

そして

長髪の男は

フレディ マーキュリーにも似ている

容姿は

若い頃のフレディそのものだ

あくまで私の意見だが

 

だから

心奪われるのかもしれない

 

フレディに似ているということは・・

 

 

お笑いが好きだ

 

もちろんネタありきである

しかし今回は

お笑い以前に友保が気になる

 

奥様方が

韓流スターに熱をあげるように

草食男子が

アイドルを応援するように

 

私は

金属バットの友保をチェックする

 

なんか

良い趣味みつけたかも

 

誰にも迷惑かけていないから

良しとしよう

 

友保と出会えたように

縁があれば

また出会えると思っている